薪ストーブでクッキー

 

スタッフで薪ストーブを使って、クッキー作りに挑戦しました。

 

P1303049.JPG

 

 クッキー.jpg

 

オーブンレンジも機能的で便利ですが、火加減を見ながら上手く焼きあがるか!?

不安と期待を抱きながら、薪ストーブで焼きあげるクッキーへの思いはひとしおです。

  




そんなこんなで無事、美味しそうなクッキーが完成!!




薪ストーブをみんなで囲んで、焼きたての甘いクッキーと温かいコーヒーをいただきました。
まさに、至福のひとときでした。


甘いといえば、、、もうすぐ“バレンタイン”ですね。
BESS高松では、バレンタインデー限定で甘~い企画をご用意しております。

詳しくは、近日ブログにて!! お楽しみに。。。





PAGE TOP