巨大オセロ 完~成~!!

こんにちは^-^

高松は、春らしいポカポカ陽気になってきました♪


春の一番のおすすめは、なんといっても

「デッキで過ごす」こと!

ということで、定番ボードゲーム○オ●セ○ロ●を作っちゃいました

デッキで過ごす = オセロ ?????


オセロといっても、卓上サイズの一般的なものではないですよ(-。-)y-゜゜゜

DSCN6650.JPGDSCN6677.JPG

まずは、丸太の木をカットして・・・


DSCN6680.JPGDSCN6681.JPG

黒と白の色を塗って・・・


DSCN6686.JPGDSCN6689.JPG

あとは、日光で乾かしてと・・・




ポカポカ陽気を感じながらデッキの上に直接置いて、みんなで囲ってワイワイ♪
楽しんでいただける~ なっなんと!

手のひらサイズの巨大オセロ!!



こんなに沢山できました (^_^;)

木で作った巨大オセロで、BESSのデッキライフを満喫してください (^^♪




PAGE TOP