のんびり気ままに・・・

こんにちは^-^

デッキでこんなの作ってみました。
カントリーログのデッキには、オレンジ色のタープがついていて
暑さをしのげて、とても快適に過ごせます。

最近スタッフの中で、ビーチコーミングがブームなんです。
先日、東の海で貝殻やシーグラスを拾って来ました(^^)/
そんなデッキの上で、気ままに手作りするのも楽しいですよ。

また、七夕も近づいているので、ただいま七夕飾りを準備中☆

ゆっくり展示場を楽しんでもらって、夢や願い事をいっぱい書いて
もらえると嬉しいです(*´▽`*)



風の通りが良くて、とても涼しい場所です。


ハンモックも、いろいろあるので好きな場所で
のんびり過ごしてみてください。


楽しさと快適さを展示場で体感してください。
お待ちしております^-^


PAGE TOP