夏はデッキで!!

こんにちは^-^

さて、BESS高松では、去年もご好評いただきました、冷た~い ふわふわ かき氷を
ご用意いたしております。
(※ 尚、かき氷のご用意は週末のみとさせていただきます。)

デッキでワイワイかき氷を食べながら、夏のBESSを体感してみませんか(^^♪




P7120037.JPG




また、先日、デッキでプチD.I.Yをしました。
その時の様子を少しだけ・・・

デッキで工作しませんか?とお声を掛けたところ^-^


カントリーログハウスのデッキでワイワイ
「万華鏡作り」がはじまりました。


みんなの出来栄えを見せてもらいましたが、
どれもキラキラ☆と上手く作ってくれてました(*^▽^*)


水分補給しながら~


ハンモックに揺られてゲームをしたり♪
デッキでの過ごし方は色々^-^ みんな満喫してもらえたかな・・・。

引き続き、夏を楽しむ企画をご用意して
みなさんのご来場をお待ちしております。


PAGE TOP