薪ストーブ大活躍!!

こんにちは^-^
朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。。もうすぐ冬ですね


ということで・・・
スタッフも心待ちにしていた薪ストーブ」にようやく着火!!

屋外ストーブにも火を入れ、薪ストーブのある暮らしを体感いただきました。
その様子がこちら(^O^)/



「 焼きマシュマロ 」 焦がさず上手く焼けたかな!?


火を囲って、みんなで談笑。大人も子供も火に夢中(^^)


お客さんと一緒に、ワッフルメーカーでワッフルを焼いてみました。


これまた、簡単で美味しくできました。

薪ストーブは暖をとるだけでなく、火を眺めてほっこりしたり
料理をしたり。。。楽しいことがいっぱい詰まった宝箱!!

BESS高松では、引き続き「BESSの暮らしを体感」できる
楽しいイベントをご用意して、皆さんのご来場をお待ちいたしております。

ちなみに、11月26日(土)・27日(日)の2日間限定で、デッキカフェ開催!!
香川県オリジナルの小麦粉「さぬきの夢」を使ったホットケーキを焼いちゃいます。
詳しくは、次回ブログで・・・




PAGE TOP