ハッピーメリークリスマス(^_-)-☆

All I want for Christmas is you~♫

街を歩けばマライア・キャリーの歌声が流れて、街も人もウキウキしてますね。

そう、今週末は待ちに待ったクリスマスです!!

ケーキも食べなきゃいけないし、チキンも食べなきゃいけないし、あっ!!シュトーレンも食べなきゃ (><)

食べてばっかりですね(笑)

今週末の23、24、25日の三日間、BESS高松では薪ストーブでつくるピザをふるまわさせていただきます。

ピザ①.JPG

「クリスマスに食べるピザはサイコー(^^)/」と言わせてみせますよ。

クリスマスのBESS高松はこんな感じ↓



受付の横にはおっきなクリスマスツリーが!!


クリスマスの装いをしたBESSの家たち(^^)


こんなクリスマスツリーも(゜o゜)


クリスマスクッキーとクリスマスカードを用意して、お待ちしておりま~す(^◇^)

※ ピザ及び、クリスマスクッキー、カードは数に限りがございますので
  無くなり次第終了とさせていただきます。


PAGE TOP