薪積みイベント開催♪

こんにちは^-^

冬本番を迎え、朝ベッドから起き上がるのが困難な今日この頃
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
体がブルブル震えてしまう冬、そんな寒さを吹き飛ばしてくれるのが

「 薪ストーブ!!! 」

薪ストーブ、いいですよね~(^◇^)  心も体も癒してくれます ♪ ♪
ということで・・・
BESS高松では、薪ストーブを体感してもらいつつ、「薪積みイベント」を
開催します!!

詳しいイベント情報は、こちらをクリック(^O^)/ ⇒ 「薪積みイベント」



スタッフが試しにやってみました!
ルールは、1分間で薪をどれだけ積み上げれるか。
よ~いスタート!!


どれだけ高く積めるかな♪ 素早く、慎重に、時には大胆に(^^)


タイムアップ~。こんなに高く積めました。
いっぱい積んで1m越えを、目指しましょう。

挑戦者、お待ちしております!!


PAGE TOP