子どもは風の子彡

みなさん、こんにちは。

北風が強く、スプリングさんが来るのはまだまだ先かなと

つぶやいているBESS高松スタッフです(^◇^)

先日、北風をものともしない子供たちがやってきてくれました。

外で遊びまわる子供たちを見て、私たちも楽しくなります。





ブランコで大はしゃぎ♫


ひっくり返りそうになっちゃいました。


こっちでは、恐竜に乗ってピース(^^)v



大人も負けじと頑張りますが・・・

やっぱり寒いと思ったら!!


薪ストーブで暖まりましょう。

BESS高松では、まだまだ薪ストーブをフル稼働してますので

ぜひ暖まりに来てください。

体が暖まったら、また外にくりだすぞ!!

~大人でも 子供に戻れる BESSの家~

そんな川柳が思い浮かんでしまう今日このごろでした。








PAGE TOP