外で過ごすイイ季節♪

こんにちは

今日は、晴れて気持ちが良かったので、展示場の植物を撮ってみました^-^



シダレヤナギ、ついこの間まで黄色い花が咲いていたのですが
もう、緑の葉が茂ってきました!
夏になると、もっともっと緑が多くなってワンダーが隠れるほどです(^-^;


ブラシの木、今はつぼみですが、名前の通りキッチンで使うブラシのような
赤い花が咲きます。きれいですよ♪


発見!(*'▽')「四つ葉」見つけると、なんか嬉しいですよね。



ハンモックに揺られて、のんびり過ごしたり、コーヒーを飲みながら外の風を感じる・・・
これからの季節はデッキで(*^^)v
4/15.16は薪ストーブの掃除・イースターエッグハント楽しいイベントがあります。


PAGE TOP