デッキで外遊び!!


こんにちは。
だんだんと寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか。

展示場では、先日、みなさんとDIYしたデッキにラグをひき、
テーブルを置いて順次万端(^-^)





一緒にスモークをしました。
上手に出来たみたいですよ~(*^^)v




近くに焚き火台を置いて、焼いもです。
寒かったですが、スタッフと話しながら楽しそうでした。




こちらでは、
コーヒーを飲みながら、巨大オセロ対決です。
お二人とも真剣でした!(^^)!




焼きマシュマロ興味深々なんだけど・・・熱くて・・・
そこで、お父さんが!!
美味しそうな焼き目がついてて、さすがです。

まだまだ楽しいこと考え中です。
ぜひ、高松展示場へBESSの家を見に来てください。
お待ちしております。


PAGE TOP