アイランドデッキ 塗装編


BESS高松展示場では
11月の週末にアイランドデッキ作りに挑戦しています。

第2週となる11/12は
STEP2 塗る!

前回 組み立てを終えたデッキに木材保護塗料を塗りました。



大人も子供も夢中になって塗ってます(^O^)
やり始めると楽しい(*^▽^*)
まさに
「住む」より「楽しむ」BESSの家


塗装を面倒な作業とは思わずに手をかけることを楽しんでくださいね。
今度はみなさんの家のデッキを塗装してみてください☆


今日塗ったデッキも
ご覧の通りこんなにも輝いてます!!
きっとデッキも喜んでいることでしょう(^^♪
手をかけることでどんどん愛着がわく!


次回は STEP3 楽しむ!

デッキの完成をみんなで祝いましょう!
デッキの上でコーヒーを飲んだり遊んだり。
他にもいろいろと・・・みんなでわいわい楽しみましょう!


11/18(土)・19(日)・23(木)
みなさんの参加 お待ちしております\(^o^)/



PAGE TOP