「夕涼み見学会」を開催しました!

先週末、夏の「夕涼み見学会」を開催しました!

おかげさまで沢山の方々にご来場いただき、普段では味わえない
BESSの家を体感いただきました。

P9230023.JPG

P9240053.JPG

屋外薪ストーブを使って、家族でワイワイ !(^^)! 焼きマシュマロを作ったり



爽やかな夜風を感じながら、まったりとした時間を過ごしたり☆彡






家族会議中!? 住まいの計画を話してるのかな~(^^♪

「 窓からこぼれる黄色い灯りに温かみがあって、BESSの家にぴったりですね!!」
とのお声もいただきました。





BESSの夜景を眺めながら、BESSの家でゆっくりとした時間を過ごしていただくなど

夏の夜の特別な2日間でした。。。


PAGE TOP