「クリスマスキャンドル」づくり開催!

寒さや冬の深まりを感じる季節となりましたね。

12/24(日) 「クリスマスキャンドル」 づくり  を開催しました (^-^)



クリスマスは、子供や大人まで すべての人が心躍るシーズン!
BESS高松では、お部屋を彩る「キャンドルづくり」に挑戦です (^-^)


お店で売っているキャンドルもいいけど、時には自分たちでつくってみる・・・
手間がかかるけど、とても 楽しい (^‐^) /


他の人は、どんなものをつくるのか、興味は津々。
良いアイディアをもらって、自分でつくってみる・・・
これも 楽しい (^‐^) /


面倒な所もあるけど、手を加えれば加えるほど、
きっと愛着が湧いてくる・・・

出来上がるまでの会話も また楽しい (^‐^)v


BESSの家には、キャンドルの炎 が良く似合います (^‐^)

ご家族の楽しいクリスマスパーティに、さっそくキャンドルが燈されたのでしょうか・・・


つくり方を教えていただいた サンキューキャンドルさん、ありがとうございました。


PAGE TOP