薪ストーブライフを満喫!! 第1弾

こんにちは!

 

段々と寒くなり冬が近づいてきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

BESS高松では、10月から秋冬フェア「火のある暮らし IN&OUT」として、薪ストーブライフを体感いただけます。

 

 

 ブログ写真 (480x640).jpg

 

 

薪ストーブといえば、薪が欠かせません。

 

今回、初めての薪割り作業をしました。

 

 ブログ写真 (640x480).jpg

 

 

BESS高松スタッフは、薪割り初心者ばかりで悪戦苦闘しました。

 

 

ブログ写真2 (640x480).jpg

 

  

薪割り用の斧は、思った以上に重く、うまく扱いこなすには数をこなしてコツをつかむしかないようですね・・・。

 

なんとか怪我なく無事作業を終えました。

 

 

薪割りの後は、薪ストーブでピザを焼いてみました。

 

その様子は、次回の「薪ストーブライフを満喫 第2弾」にてご紹介します。

 

 

※展示場では、天候が良ければ皆さんにも薪割りを体験いただけるように準備しております。

 

 展示場にお越しの際は、お気軽にスタッフまでお声をかけて下さい。 

 




PAGE TOP