薪ストーブライフを満喫!! 第3弾

こんにちは!!

 

先日の祝日は、天候にも恵まれ多くの方にご来場をいただきました。

 

ご来場いただいた方は、思い思いに薪ストーブライフを体感しながら過ごされてました。

 

薪ストーブで焼きマシュマロ

 




ご家族で初の焼きマシュマロ体験!!


マシュマロを焼くと、食感が変わることに驚き・美味しく食べられてました。


うまく焼ける方・丸焦げになり失敗される方・火が怖くてなかなか焼けない方等々、やはりご自身で体験する事が一番楽しいですね。


毎週土・日・祝日は、いつでも体験できますので、お気軽に声をかけて下さい。



薪割り体験



薪割りを体験する事が初めての方が多く、大変好評でした。


天気が良ければ、いつでもチャレンジできますので、お気軽にスタッフへ声をかけて下さい。


子供たちは、展示場のガジェットに興味があるようで・・・。


BESS流の秋冬ライフよりもガジェットの恐竜・バギー・ハンモック等で元気よく遊んでいました。


興味が湧いてきた方は、次の休日にはBESS流の秋冬ライフを体感しに展示場へ遊びに来てください。



PAGE TOP