ホワイトデー

こんにちは^-^

そろそろホワイトデーですね!
男性のみなさん、お返しの準備はしていますか~?

今日は、男性スタッフが先陣を切って
なんと!薪ストーブでマフィン♪を作ってくれました(≧V≦)
 
スタッフみんな仕上がりに感動!
このイイ香りも伝えたいです・・・(●^o^●)
 
良い具合に出来上がったので、急きょ薪ストーブイベントを開催します。
イベント日程は、「薪ストーブでマフィン!!」 ←をクリック!!



ふっくらマフィン。カップからはみ出てます(笑)


まずは計量した材料をボールで混ぜます。
マフィンは、いちごジャムとチョコの2種類♪


そしてマフィンの型に分け入れました!


スタッフが薪ストーブの火加減を見てくれています(◎o◎)
中に入る空気を調整し、いい温度で焼くのが難しいのです・・・
腕のみせどころですね!


そして、完成~!
火加減が良かったのでイイ感じに出来上がりました♪

場所によって、少し焦げたりもしましたが
それもまた手作りの醍醐味。
外はサクッ、中はしっとりしていてとっても美味しかったです(〃^O^〃)


PAGE TOP