お宅訪問(^_^)/

こんにちは♪

先日、昨年末にお引き渡しをさせていただいたM邸へご訪問しました。

DSCN6194.JPG
 
玄関を入ると、まず目に飛び込んだのが "チューリップ" の絵。
明るい板張りの壁に、鮮やかなピンクのカラーリングが春を感じさせ
とても印象的でした✿

DSCN6176.JPG
トイレにはグリーンのブラインドに
草花をあしらった"ボタニカルワックスサシェ"

DSCN6198.JPG
吹抜けの空間は、これから演出されるそうです♪
楽しそう^-^

DSCN6188.JPG
寝室は、お気に入りのツートンカラーのカーテンと照明(ガジェット)
同色でクッションもオーダーしたそうです♪

DSCN6183.JPG
写真を撮らせていただいている間に・・・
コーヒーを入れてくれています(#^.^#)

DSCN6201.JPG
随所にMさんのこだわりが伺え、楽しさがすっごく伝わってきました。
友達の家に遊びに来ているような感じで、ついつい長居してしまいました(^_^;)
楽しいお話と美味しいコーヒーごちそうさまでした♪







ご協力いただき、ありがとうございました。


PAGE TOP