BESS高松×LOGOS コラボイベント ♪

こんにちは^-^

「住む」より「楽しむ」がコンセプトのBESSと、「enjoy outing」が合言葉のLOGOSが
"  外 遊 び を 楽 し む  " をテーマにしたコラボイベント!!

         ア ウ ト ド ア ラ イ フ 体 感 会 

を9/10(土)・9/11(日)の2日間、開催しました。

ウッドデッキにバーベキューセットやテント♪家族で楽しく過ごす提案がいっぱいでした(*^▽^*)

L2.JPG     L14.JPG

L1.JPG     L3.JPG
庭では、みんなと一緒にピザを作って、窯で焼いたり♪バーベキューしたり♪

L7.JPG     L21.JPG
デッキで、食事したり、DIYした巨大オセロでお母さんと対戦したり、などなど・・・



後ろでは、LOGOSさんがテントの説明を('ω')ノ
私たちは楽しくバーベキューです(●^o^●)


道には、いっぱい絵を描いてくれました♪


当日は、お天気にも恵まれ、展示場はご来場の
皆さんでいっぱいでした !(^^)!


沢山のご来場、ありがとうございました。


引き続き、BESSの暮らしを体感していただける
楽しい企画を考え中。。。お楽しみに。


PAGE TOP