くつろいでます^-^


こんにちは♪

ここ数日、高松は雨、雨、雨の毎日ですが、一雨ごとに
だんだん涼しくなって過ごしやすくなってきました。

さて、前回は沢山の方にご来場いただいたLOGOSさんとの
コラボイベントにて " 外遊び " をお伝えしましたが・・

今回は! おうちの中の子供たちの様子をご紹介 ^-^



イベントに来てくれたO様邸のMちゃんです。
L4.JPG
リビングでまったり~~。
会う度に、どんどん大きくなってます(*´▽`*)




お休みの日は、お父さん、お母さんと一緒に ♪
2階フリースペースの床に寝そべって~お絵かき(/・ω・)/



まるで自分の部屋のように、モクモクお勉強(*^^)v
木の家は、勉強がはかどるのかも・・・


お子さんたちが、素足で過ごされてる様子が
とても気持ち良さそうでした♪


秘密基地っぽくてイイかもと興奮気味( `ー´)ノ


ハンモックにゆられながら~はい!!ポーズ
素敵な笑顔をいつもありがとうございます♪

また遊びに来てくださいね !(^^)!


PAGE TOP