2016年 秋冬フェアスタート!

こんにちは^-^
秋風が吹き始め、ようやく過ごしやすい季節になってきましたね。

ということで、皆さんに楽しいお知らせ♪♪

「 2016 秋冬フェア 」 が始まりました!

今回のタイトルは・・・
(^O^)/ 「 Viva!自然人 少~し、原始に帰ろう。 」 

詳しくは、フェアパンフレットにてご案内しております。
また、BESSウェルカムブックやガジェットカタログも装い新たに。



中身はというと、、、BESSの 楽しい~ が満載♪♪
展示場にてご用意しておりますので、お気軽にスタッフまでお声がけくださいね。

さてさて、秋冬の暮らしの醍醐味といえば、薪ストーブ !(^^)!
ということで、野外薪ストーブに今シーズン初着火


せっかくなので、スタッフみんなでコーヒーブレイク ^-^


生のコーヒー豆を焙煎するところから始めてみました。






薪ストーブの炎を眺めながら、手間のかかったコーヒーを
みんなで飲んだひと時は最高でした ♪ ♪ ♪

BESS高松展示場では、週末、野外薪ストーブに火を入れて
皆さんのご来場をお待ちしております。

薪ストーブならではのひと時は、グッときますよ。。。


PAGE TOP