寒いですが~♪

こんにちは!

先日の寒波、展示場にも雪が降り積もりました。

P1150055.JPG


香川県でこんなに雪が積もるなんて・・・。
テンションあがって雪だるま作っちゃいました!



こっちがお父さんだるま、で、そっちがお母さんだるま、小さいだるまは子どもたち~。
大家族がBESSの家に来てくれました(^^)

どんな天気でも、やっぱりBESSの家はカッコイイですね。

そして、冷えた体を暖めてくれるのが、


薪ストーブ!!!

薪ストーブのおかげで寒さなんてへっちゃらです。
みなさんにこの暖かさを伝えることができれば・・・

あっ!!そういえば!!
BESS高松では毎週土曜日・日曜日、薪ストーブ体感会をやっています。
寒さが厳しいこの季節だからこそ、薪ストーブの暖かさが分かるはずです。
ぜひ、来場して感じてください。また、土曜日・日曜日に来場できないお客様は平日でも対応させていただきます。

BESS高松は、雨にも負けず、風にも負けず、雪にも負けず、頑張りますので、
ご来場お待ちしてます!!


PAGE TOP